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安信旅行(安信国際株式会社)(以下「当社」といいます。)は、お客様とのコミュニケーシヨンを通じて最適な商品・サービスを提供する上で、適法で公正な手段により個人情報を取得します。
当社は個人情報の取り扱いが適正に行われるように従業者への教育・指導を徹底し、保有する個人情報の管理と保護に最大限の努力をいたします。
また、個人情報保護に関する基本方針としてお客様のご理解をいただくために、ここにご案内いたします。
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● 個人情報とは
特定の個人を識別できる情報を個人情報といいます。また、他の情報とあわせることで特定の個人が識別できる情報も個人情報といたします。
当社は、お客様からいただいた個人情報を重要なものと認識し、その取扱いについて、法令、行政機関、社内方針、社内規定が定めた方針・ガイドライン等を遵守いたします。
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● 個人情報の収集について
お客様の個人情報を取得する際には、取得する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において情報を収集し、かつ適正な手段でおこないます。 |
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●個人情報の利用について
お客様の個人情報を利用する際には、その目的の範囲以内でのみ利用いたします。 なお、業務をおこなうにあたり、業務委託先へ個人情報を開示・提供することがございます(業務委託先への提供の場合は第三者への開示または提供にはあたりません)。その他の場合、お客様の同意がある場合、法令等にもとづき要請された場合を除き、第三者に個人情報を提供・開示いたしません。
当社は、お客様から個人情報についてのお問い合わせをいただいた場合は、ご本人様確認をさせていただいた上で合理的な範囲内で対応(開示・訂正・削除等)をいたします。 |
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●個人情報保護の体制について
当社は、個人情報保護を全社的に取り組むために、個人情報保護のための管理責任者を選任しております。個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防策を講じます。不備があるときは、速やかに是正処置、対応をおこないます。また、社内において情報管理に対する知識習得と意識向上を目指すとともに、情報が適正に管理されるようにいたします。
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●セキュリティについて
当社は、お客様からお預かりしている個人情報を大切な情報と認識し、その安全を図るために適切な管理を実施し、不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等の防止ならびに是正に努力します。 万が一、事故が発生した場合には、被害を最小限にとどめるとともに、速やかに必要な情報を公開し、再発防止策を含む適切な対策をおこないます。 |
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●お客様情報相談窓口について
当社は、お客様からの問い合わせ、苦情やご要望に対する受付相談窓口を定め、誠意を持って迅速に対応をいたします。 個人情報保護に関するこの方針を従業員に周知させるとともに、ホームページ等に掲載することにより、広く社会に公開いたします。
お客様情報相談窓口 電話:03-5919-7787 (土日祝休 10:00~17:00)
当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情の申出先:
お客様は、当社との個人情報に関する苦情について、当事者間で解決が出来なかった場合は、下記の協会に、その解決について助力を求めるための申し出をすることが出来ます。
(社)日本旅行業協会「JATA」消費者相談室 電話:03-3592-1266 |
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